Loading...

スタッフブログ

odorless

こんにちは。

新居に住み始めて1ヶ月が過ぎました。

一番驚いているのが、室内のニオイがしないのと洗濯物の乾き。

我が家は共働きのため、室内干しがほとんどです。

むしろ深夜電力を狙って、夜に干しているくらいです(笑)

一応、衣類乾燥機も使用していますが、室内干しのニオイが全くしないのと、

洗濯物の乾きが早い!

そして家の中のニオイも無臭。

生活臭がほぼ無いことに驚きました。

漆喰凄いです。

そんな中、棟梁と電気屋さんがPCスペースに少し手を加えてくれました。

引き出しがまだついていなかったので、その場でちゃちゃっと取り付けてくれました!

このPCを照らしている照明にも電気屋さんが一工夫。(写っていませんがね;)

通常は普通のスポットライト。

しかし電球部分を引き出してあげると、光の広さを絞ってくれるんです!

夜、手元だけ照らしたい時には助かります。

文章だと分かりづらいので、また次回以降にでも写真を撮ってきます(笑)

 

 

Written by