Loading...

スタッフブログ

結婚式からミニバス懇親会へ。895話

どーも。

先日、かわいがっている後輩の結婚式に行ってきました。

社会人バスケチームRedThundersのチームメイト。高校の後輩。

いつものメンバーが集まり、居酒屋とかでなく、みんなスーツを着てのちょっといいご飯を食べる。

なんか変な感じでした。

IMG_9241

みんないい笑顔。

高校時代の恩師も出席で、いつものようにみんな緊張してる感じでした。

結婚式の2次会に行きたかったんですが、この日はダブルヘッダー。

次の飲み会へ。

隈之城男子ミニバスの懇親会へ。

一応コーチという立場で出席。

暑い夏を乗り越えようと先輩方のいる中、飲み会に交じってきました。

IMG_9266

かわいい教え子です。

本当に。

8月には2回大会があります。

なんとか勝たせてあげたい。

勝つことができるように、メンタル担当としてしっかりとモチベーションを上げていきたいですね。

ちなみに隈之城小学校ミニバスケットボール少年団は部員募集中です。

昼の2時から夜の12時ごろまで長かったですが、いい飲み会でした。

Written by